ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月21日

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1

今年はさぁ、震災あったし無理っぽいかもな~。。。

などとのん気に思っていた6月のある日、

大阪のボスからメールが来ました。


「あは・わん合宿やるで!」


まぢっすかーーーー、本当っすかーーーーー、

行きます、行きますとも!!

この間は家庭の事情で行けなかったから

今回こそは行きますとも!!



そんな返信をした覚えがあります。

いやはや、早いもので月日は流れ、

あっと言う間に合宿の日が来てしまいました。

それが10月の16日のことです。


あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1




いつもの小田原です。

でもこの小田原も、ことしで恐らく最後になります。

…というのも、毎度お世話になっているペットと泊まれるホテル

「ジョディー&プリン」さんが、来年3月15日でおしまいだからです。

そんなこともあって、合宿を強行したのでしたニコニコ


さて、飼い主16人(内お子さん2人)と21ワン(たぶん)の

泣いて笑って笑って笑って笑った珍道中のはじまり、はじまり~~クラッカー

あ、ちなみに今回イチデジで参加ですが、

腕がついていかず全くの撃沈写真ですがお許しを~~シーッ

 
東海道本線で下ること約40分。

東京から1日参加のぴょこさんと一緒に小田原到着。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



改札で待ち合わせなので、目立つところで待っていて気づいた…


ここじゃなーーーーーーーーい!!ビックリ


そうです、在来線の改札と、新幹線の改札を間違えたのですウワーン

間一髪、新幹線改札へ移動!!ダッシュ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



よかった、まだ着いていない、間に合った。。。ぴよこ3

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



光さんもおニューのカートで待ち構えています。

待つこと数分。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



仙台組が到着~~~バス

よぉお越しニコニコ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



そうこうしているうちに、大阪組も到着バス

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ダッシュで改札抜けてくるよ、すごいね~ダッシュ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



うんうん、久しぶり!

そんなに私たちに会いたくて走ってきたんか~、泣ける~~。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ん? え? もれる??

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



それで走ってきたんかい!!ウワーン

っちゅーことで、即トイレにご案内。

無理もないよね、大阪組って言っても、

ゆかりんさん一人だから、トイレもままならないもんね。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



知らない土地にいきなり置き去りにされた、

ほのっち(中央)は、不安で仕方ないらしい。

しかし、オニイのひなたん(右)と、オネエのこなつっち(右)は、

こんなに余裕なのは、周りがイツメン(いつものメンバー)だから?笑


トイレタイムも無事終えて、

小田原駅西口ロータリーで待ってくれている

ミントママさんとマリンママさんの所へ、レッツゴ~♪

お2人とすんなり会えたかというと、

ちょい迷って電話なんかもしましたが、何とか無事に合流。

そして二台に分譲して7人&14ワンは、

すし詰め状態(しかも荷物も満載)で宿へと向かいました汗

宿のドッグランで、思いっきり走ろ~~~ダッシュ(ワンコたちがね・爆)

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



別便で到着したお泊り組みのyukariさんとCHACHA君&LIMU君。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1


ぴょこさんとお話しする、めいちゃん。

今日と明日は、たくさんのワンちゃんが集まるんだよ柴犬

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



めいちゃんの娘・結璃(ゆり)ちゃんは、ちょっと内気。

ランの片隅にある東屋的な小屋では、

人用(笑)のお土産が披露されていました。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ゆかりんさんったら、大阪から3ワンも連れて、

豚饅まで買ってきてくれたよ~~~(ToT)

ありがとう~~~キノコ3

食べてる最中、足元では当たり前ですがワンコたちが…

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



落とし待ちのひなたん&マリンママさんちのクレアちゃん。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



くれくれ攻撃のワンコの中に、多夢太郎だけ入りきれないで伸びているウワーン

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ぴょこさんの足を上手に使って、立ち上がる結璃っち。

まぁねだられても、あげないんですけどねウワーン

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



さぁ、君たちは夕飯まで遊ぶのだ♪♪

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



まぁまぁ、こなっちゃん、遊ぼうぜハート

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



めっちゃ笑顔だね、光ウワーン

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



マリンちゃんが見つめる先は……

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



妹のクレアちゃんが、猛ダッシュでフェアリーちゃんを追いかけています。

かと思えば、1人で漂うれおーりさんちのゆうりちゃん。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



何か見つけたようです。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



おお!? 何をしているのだ??

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



体がかゆいのか!?

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



やっぱりかゆかったのか??

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ゆうりっち、可愛いなぁ~ドキッ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ミントママさんの足元に群がるエサくれ隊。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ランの端っこをヒョコヒョコ歩くほのっちを発見した多夢。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



芝生を歩くのが苦手なほのっちでした。ラブリードキッ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



ひなたんは胸を張って歩くよね、カックイ~青い星

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



結璃っちは豚饅のかけらが落ちていないか、

確認しに行っていた模様。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



イケワンなミント君とひなたん。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



CHACHA君も、もちろんイケワンだよ~ニコニコ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



LIMU君もだよ~~ニコニコ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



え、多夢太郎は……(^_^;)

それより、みかんが美味しそうだよみかん(と話をそらす)

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



まだ青いけどねニコッ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1



いや、君はブサカワじゃなくって、

キモウザだから。爆


なーんて、ひたすら笑いながら

ワンコたちとまったり過ごす1日目のお昼下がり。

まだまだ続きますが、長くなるのでVol.2に続く。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
一年半ぶりのお出かけ
4度目のチャレンジ!!
憧れの…(本編・笑)
憧れの…
久々の…
あのお宅に潜入レポ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 4度目のチャレンジ!! (2014-09-29 23:44)
 憧れの…(本編・笑) (2014-05-14 23:14)
 憧れの… (2014-05-10 23:00)
 久々の… (2013-10-12 16:15)
 あのお宅に潜入レポ♪ (2013-10-01 23:29)

この記事へのコメンちゅ
ねえねさんすっごいちゃんと写真撮ってる♪ありがとう。私出せる写真がなく困っておりまする。。。
2も楽しみにしてますわん。
Posted by mintmama at 2011年10月21日 23:07
笑わせてもらたよ~。

ありがと~。

これだけたくさんいると撮ったつもりでも
全然撮れてなくて
あ~、リベンジしたい。



来週あたりどう?(笑)


たむはミカンと同じで
まだ青いのよね。

熟した頃におばちゃん行くわ。
Posted by ゆかりん at 2011年10月21日 23:37
★ミントママさん( ^^) _旦~~

いや、アタシの写真はちゃんと撮れてるって言うか、
半分作ってる節が……。爆
ミントママさんこそ、キレイに撮れていたじゃないですか~(^o^)
私のピントと絞りの甘さったらないのよ、とほほ。
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月22日 23:52
★ゆかりんさん( ^^) _旦~~

笑ってくれてありがとう♪

もうステキなブログには元来なれないから、
笑ってもらってナンボのブログだよ。爆

そうなんだよね、全然撮れてない。
ワンコ一頭一頭もだけど、人もだよ(^^;)
リベンジしたいよねぇ~。
来週、また来ちゃう?? 爆々

多夢太郎はいつまでたっても青い青い(´▽`*)
なかなか熟さないから、
待ってると来れなくなるわよ!?
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月22日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あは・わん 2011秋の合宿 Vol.1
    コメント(4)