ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月22日

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2

さてさて、10月16日のVol.1の続きです。


あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



ドッグランの向こうには、見渡す限りの海。

くっきり半島の向こうまで見える晴れは、

とっても久々です。秋で空気が澄んでいる証拠。

でも、暑いのです晴れ

 
とっても暑いのです晴れ晴れ

それは西から夏を連れてくるこの方がいるから↓

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



ゆかりんさんが来ると、いつもこっちは夏日なんだよね~。

さすがキョーレツな晴れ女。いや、夏女\(^o^)/

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



オニイのお墨付きですな♪

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



おっと、ほのっちも証言してます。

どぉキョーレツなの?

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



こなっちゃんが意味深にたたずんでいます。

夜、分かるのですね?

そうですか、楽しみにしておきますウワーン


さて、爆走グループはまだまだ走っています。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



オヤツを目掛けて走り寄るワンコたち。

それを操っているのは……

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



プロカメラマンのれおーりさんカメラ

片手にオヤツ持って、片手でカメラ操って、

いつもこんな感じでワンコたちの生き生きした姿を

激写してくれているのです。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



カメラの設定直している間も、

ワンコたちは撮られ待ち。いや、もらい待ち?

もらい待ちと言えば、この方もワンコ使いでした↓

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



keiさんはもはや、他の人が撮った写真を見る限り、

犬使いと言うよりワンコの教祖様みたいでしたウワーン

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



ミントママさんも美味しいオヤツを持っているって

知っているワンコが多いから、たかられていました。爆

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



お得意の立ちポーズで、結璃っちは

ママのぴょこさんにおねだり中。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2





かくして、夜。



あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



何故かテーブルが酒豪チームと

あまりいけないクチチームに分かれていて、

アタシは酒豪チームに組み入っていましたビールははは

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



ゆかりんさんが何故泣いているのか…それは…

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



今回で四回目になるあは・わん合宿に

毎回、快く迎えてくださるジョディ&プリンさんへ

サプライズ花束を贈ったからでした。

ジョディ&プリンさんが泣かずに、ゆかりんさんが泣くという、

さすが涙の女王、泣き所は逃さない一枚でしたテヘッ

その他にも…

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



ご一緒になったワンちゃん連れご夫婦の旦那様が

サプライズで奥様の誕生ケーキを用意して

その場にいたみんなでハッピーバースデーを歌ったり♪

このとき限りだけど、素敵なご夫婦に会えて

とっても嬉しかったひとときです。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



料理も一つずつ撮りましたが、アカン写真ばっかで

せめてデザートだけ。爆々

いやはや、ナイトフォトレッスンしてくださいよ、れおーりさん!!


食事後はラウンジで休憩。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



↑この月は、私の手持ちの望遠で撮りましたが、

ゆかりんさんに借りた望遠レンズでも撮ってみました。

(ルミックスのレンズがノーアダプターで装着できる)

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



ちゃんと月の模様(クレーター)も見えるビックリ

私はこのレンズと、パンケーキが非常にほしくなりました。

がんばろうっと。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



借りた望遠レンズでれおーりさんに、夜景の撮り方教わりました。

なかなか手ブレ炸裂でうまくいきませんが、

がんばろうっと。

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



看板犬さんたちも撮らせていただきました。

一頭、名前忘れてしまいました汗 すみませんシーッ

あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2



部屋に帰って、缶ビールなどを……テヘッビール

でもね、アタシッたら夕飯前に既に二本空けていて、

夕飯にも二杯いただいて、

そして部屋に帰ってきて一本空けたらダウンダウン

え? そんだけ空ければ十分??

いやいや、他の酒豪は同じぐらい飲んでいるのに

まだまだイケてたんですから私はやっぱり下戸ですかね?爆

そして飲み会風景も撮るつもりだったのが

カメラのバッテリーもダウンして

私ともどもグッタリでした。



そんないい訳をしながら、Vol.3へ続く。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
一年半ぶりのお出かけ
4度目のチャレンジ!!
憧れの…(本編・笑)
憧れの…
久々の…
あのお宅に潜入レポ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 4度目のチャレンジ!! (2014-09-29 23:44)
 憧れの…(本編・笑) (2014-05-14 23:14)
 憧れの… (2014-05-10 23:00)
 久々の… (2013-10-12 16:15)
 あのお宅に潜入レポ♪ (2013-10-01 23:29)

この記事へのコメンちゅ
楽しそうだなぁ~
新幹線って手もあるんですね。
今度新幹線で旅行も考えようと思いました。

酒豪・・・いいですね~~~~
私も仲間に入りたいワン。

ワンズもみんないい顔してる。
飼い主さんが楽しいとワンズも超楽しいんだよね。

Vol3も楽しみにしてますよん。
Posted by reeco at 2011年10月23日 09:20
夢のように終わっちゃって寂しいねぇ。
おやつめがけて走ってくるイケメンワンコってミント先頭じゃないっすか?(笑)イケメンなんてありがとです。
今回はオフェフェが気になり足元にいるミントがよくわからなかったけどおやつにはいったということが写真でよくわかります。たむちゃんはミントの目を盗んでこそーっとひかちゃんはいつもこそっと私の元へ着てくれました。
楽しかった♪また12月頭ワン連れで会いましょう♪
Posted by mintmama at 2011年10月23日 10:18
暑さと共にあっと言う間に過ぎ去った2日間だったね。
楽しかった~~♪
ワン達も私達も思いっきり遊んでいい顔してる。
夜こんなに綺麗なお月様と夜景見れたんだ。写真ってイイよね。ブログ見てたらあの日の気分が蘇ってきたよーー!!
今度はあはわん神奈川チームであつまろぉ!
久々の多夢ちゃん光ちゃんのトリミングも楽しみに待ってるね☆
Posted by 酒豪マリンママ at 2011年10月23日 22:38
そろそろ出演料請求しようか考え中(笑)
Posted by ゆかりん at 2011年10月24日 20:11
そおだそおだ(笑)ゆかりんさんは結構出演しているわ(笑)
Posted by mintmama at 2011年10月24日 21:24
ははは、楽しく見させてもらいました。
Vol,3も楽しみ♪
神奈川チームでまた近いうちに会おう~!
Posted by 酒豪チームのyukari at 2011年10月25日 00:21
★reecoさん( ^^) _旦~~

楽しそうでしょ(^o^)
実際楽しくて、現実に戻るのに時間かかりました。爆
そうそう、新幹線の旅行って手はありですよね!
関西に攻め入りたいのですが、泊まるところがないんですわ。。。
とほほ。

あら、reecoさんも酒豪ですか?
是非、一献酌み交わしたいですね~♪
先に潰れるかもしれませんが。爆

飼い主の心って、ワンコに伝わりますよね~。
vol.3をアップしたので、よかったら見てやってくださいm(_ _)m
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月26日 01:06
★ミントママさん( ^^) _旦~~

はい、夢のような2日間でしたね~。

オヤツ目掛けて走ってましたよ、ミント君♪
ちゃんとワンコの輪の中に入れて、えらいっす(^o^)

おフェフェちゃんは走り回っていましたからね~。
目を離せませんでしたよね~~。

多夢太郎は皆の輪に入れない子だから、
こそっとしか行けません(^_^;)
光はオヤツもらいに行くんですが、外で食べない変な子なんです。
ポロッと口から出して、すんませんでした。

12月、お会いできるのを楽しみにしています♪♪
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月26日 01:09
★酒豪のマリンママさん( ^^) _旦~~

ハンドルネームにウケました(^曲^)
さすがチームのんべえ!!
私も末端に加えていただけるでしょうか?
酔いつぶれましたが…(^_^;)

本当に暑かったっすね~。
だからその次の日から寒さが身に染みましたわ~。
うんうん、みんないい顔してます(^o^)

そうなのですよ、夜はとってもいい月が出てました♪
空気が澄んでいたから、夜景もとってもきれいでしたよ。
私のつたない写真で、少しでも伝わったかな??

なるべく臨場感を出せるように書いているので、
あの日の気分が蘇ってきた…なんて、とっても褒め言葉でうれしいです♪
あは・わん神奈川チームで集まって、また呑みましょう(!?)。

あ、多夢太郎と光のトリミング、よろしくですm(_ _)m
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月26日 01:14
★ゆかりんさん( ^^) _旦~~

爆々!!
出演料は、ゆきんこグッズで勘弁して!!(´▽`*)アハハ
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月26日 01:16
★ミントママさん( ^^) _旦~~

なんかねぇ、ゆかりんさんはいじりたくなっちゃうのよぉ~(´▽`*)アハハ
なんつーか、いじられキャラ?(笑)
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月26日 01:18
★酒豪チームのyukariさん( ^^) _旦~~

楽しんでもらえて、何より何より。
Vol.3もアップしたので、笑ってやってちょ~。
神奈川チームはなぜか、のんべえが多いな。。。
集まったら飲み会だな(^曲^)
Posted by ネエネネエネ at 2011年10月26日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あは・わん 2011秋の合宿 Vol.2
    コメント(12)