ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月27日

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク

先日、いつも多夢太郎に可愛いお洋服を作ってくださる「あははのわんこ」ゆかりんさんが、お友達に頼まれて「スヌード」を作られていました。
可愛いスヌードで、リボンなども付いていてオサレキラキラ

>腹巻みたいなコレ
 ↑
と言う文章に、アタシったら思いっきり腹巻を思い出して、「多夢太郎に腹巻被せてみようかな」とコメントしたら……

>そして!ネエネさん!!
>腹巻持ってるの??(爆)
>それはぜひ!レッツ巻き巻き!
>たむたんをネエネさんの腹巻でグルグルにしてみて~!
>UP待ってるわ!!


さすが、ゆかりんさんですニコニコ
では、レッツトライですチョキ
(って、トライするアタシもアタシだね~爆)

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



ここでお披露目するのもナンですが、アタシはお腹を壊しやすいため、結構腹巻を持っています。(写真以外にもまだあります)
今回は、長い腹巻だとダブダブするので、短い腹巻で多夢太郎君にスヌードしてみましょうテヘッ
 
なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



爆爆爆!!!
自分でやっといて大爆笑(≧▽≦)
お婆さんがストール巻いてるみたいになっちゃいました。

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



やっぱりちょっと、アタシの腹巻じゃ大きすぎてスヌードの役目は果たさないものの、お笑いを取るには十分ですウワーン
それじゃあ、薄ピンクのも被ってもらいましょうテヘッ

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



ちょっと、聖母マリア様みたいじゃない!?
見間違い??爆

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



これが元々の使い方だけど、笑えるのはなぜ??爆



********************




母がブラウスを買ったら、胸元に可愛いリボンが付いていました。

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



母は使わないと言うことで、譲り受けてリメイク、リメイクアップ

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



前にゆかりんさんに作ってもらった、「お花畑ワンピ」の腰の部分にボタンを付けてみました。
って、ゆかりんさん、勝手に作り変えちゃってゴメンネ~m(_ _)m
でも取り外し可だから、すぐにリボンも外せますニコニコ
早速、モデルに着てもらいましょうニコッ

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク
なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク


タータン可愛いハート(親バカ)

そして、光が我が家に来てすぐに買った洋服が、胸元のフォックがあっちゅー間に取れて眠っていたので、直しました。

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



光は既に成長してしまって着れないけれど、多夢太郎が着れますねチョキ

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク



大事に着ようね♪

って、とても♂犬の洋服には見えないな……(^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
建前と、女の子と男の子
光、13歳
梅、豊作です。
お久しぶりの更新!
一年半ぶりのお出かけ
多夢太郎の悪夢
同じカテゴリー(日記)の記事
 建前と、女の子と男の子 (2015-10-04 22:59)
 光、13歳 (2015-08-04 22:12)
 梅、豊作です。 (2015-06-22 22:31)
 お久しぶりの更新! (2015-06-17 22:25)
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 多夢太郎の悪夢 (2015-02-08 21:11)

この記事へのコメンちゅ
おはようございます
私は男なので、これで連れて歩くのはちょっと恥ずかしいです(笑)。
見ているとかわいいなぁ、とは思いますが・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年02月27日 07:32
多夢くん、ラブりー
リメイクいいですねえ ごみを出さない工夫、エコだし、愛情こもってますわ。
ネエネさんとヒカちゃんのお下がりってとこがまた、いいですね。私も親戚や友人で(人間ですが)服を回したり、リメイクするので、共感を覚えます。
腹巻もしてるので、更に親近感~
シルク混の腹巻愛用中ですが、夏の冷房対策にもいいんですよ~
ワンコにも使えるとは(笑)
Posted by るんぺん  at 2008年02月27日 10:00
★ぎたばさん( ^^) _旦~~

おはようございます\(^o^)/

そうですよね~、普通、こんな洋服を着せて歩かせられないですよね~。
って、うちの♀ワンコじゃなくて♂ワンコの服って言うのが、よく考えるとまたまた恥ずかしさが増しますよね(^_^;)
でも、ぎたばさん宅の3ワンちゃんは、みんな女の子だから一度着せてみたいですね♪♪
Posted by ネエネ at 2008年02月27日 11:36
★るんぺんさん( ^^) _旦~~

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
リメイクしたいものがいっぱいあるんですが、全然手つかずなアタシです(^_^;)

多夢太郎は案外、光のお下がりを着ていたりするんですよ。(光が太っちゃったため・爆)

うちの姪っ子たちは私のお下がりや、従姉妹の子供のお下がりをもらったりして、着るものに困っていません。いや、そのうち私が姪っ子のお下がりを着るようになっちゃうかな^^; 上の姪っ子は既に私より背が高いので……爆

るんぺんさんも腹巻派ですか~?
一度、腹巻するとやめられなくなっちゃいますよね~!!
そうそう、冷房の中も効果抜群ですよね。ウエストのクビレにも効果ありそうですし(^曲^)
ワンコに使うのは、笑いを取るときだけね(苦笑)。
Posted by ネエネ at 2008年02月27日 11:41
私も腹巻ならぬ、毛糸パンツ愛用者です。
お腹は大切に!!
多夢ちゃん、黒木メイサのようですね。
お得意の女装炸裂で可愛すぎ~
Posted by ししまるこママ at 2008年02月27日 13:51
本日もTBってくれて
いっぱい紹介してくれありがとよーーー!
私のコメまで・・・恥ずかしっ!

ネエネさんの「腹コレ」(腹巻コレクション)にびっくり!
いっぱい持ってるのねー。
そしてお母様のおリボンさんでワンピが一気にお嬢様風に変身!

出来上がったたむたんのワンピを見て我が家では、いつも
「人間の子供服みたい」って会話が定番っす♪
Posted by ゆかりん at 2008年02月27日 16:55
★ししまるこママさん( ^^) _旦~~

おお~、毛糸パンツも履いたらやめられないですよね~!!
私はフリースパンツ&靴下を履いて以来、やめられません(  ̄▽ ̄)w
ええっ!? 黒木メイサですかっ!!
多夢太郎はそんな美形でないですって(^^;)
Posted by ネエネ at 2008年02月28日 19:52
★ゆかりんさん( ^^) _旦~~

あはは、トラバッてみました♪
うちのブログもトラバ復活しようかな(^曲^)
ゆかりんさんのコメが無かったら、この腹巻ガゾは有り得ないので紹介させていただきました(^o^)

腹コレ、まだまだあるのだよ~(爆)。
腹は一つなのに、いっぱいあるのです(^^ゞ

ゆかりんさんのお洋服に、勝手にリボン(しかもデカイ)付けちゃってごめんよ~。でも、多夢太郎が持ってるお洋服に一つずつリボンを合わせてみたら、「お花畑」が一番合っていたのでこのようにしてみました(´▽`*)

多夢太郎、人の子供の3か月ぐらいの大きさだから&肌色だから、洋服着せて抱っこしていると「赤ちゃんかと思った」って良く言われるんです。ゆかりんさん宅の「人間の子供服みたい」って言葉、本当に我が家でも言われています♪ ゆかりんさんのデザインがいいからだね(⌒∇⌒)
Posted by ネエネ at 2008年02月28日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク
    コメント(8)