ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月19日

暑い海岸に捨てられた、3匹の子猫

いつも仲良くしていただいている静岡県西部でご活動の「いぬの和」メンバーのはぎっちさん宅に、捨てられた子猫3匹が居候しています。(実際には「はぎっちさん宅」と「はぎっちさん実家宅」と「はぎっちさんご友人宅」の3軒で順番にお世話しています)

どうやら捨て猫らしいです。まだまだ小さく、可愛い盛りな子猫たち。
どうぞ幸せなご縁がありますように…と祈りを込めて、我が家のブログでもご紹介ですニコニコ


*******************



海 岸 猫


暑い海岸に捨てられた、3匹の子猫


写真は、上の子がバニラ、手前右がマロン、手前左がショコラです。



暑い海岸に捨てられた、3匹の子猫


写真は、右から、マロン、ショコラ、バニラです。



マロンとショコラは色味がにていますが、ショコラの方が黒っぽく、マロンは茶色っぽいです。

・2008年6月20日前後に生まれたものと思われます。
・7月13日保護。(水といっしょに箱に三匹まとめて入れて海のトイレに捨てられていました)
・7月14日 検診
 バニラ…グレーとら・メス・やや目やに・350g
 ショコラ…黒っぽいとら・メス・やや目やに・367g
 マロン…茶色っぽいとら・メス・茶色っぽいとら・330g
  ※ネコノミもいたので駆虫薬をかけてもらい、目薬を投薬しています。

・譲渡にはお約束がございます。
詳細は、いぬの和ブログ「いぬのあしあと」http://inunowa.seesaa.net/)をごらんいただき、いぬの和メール(inunowa@mail.goo.ne.jp)にお問い合わせください。(ブログからメールが送れるようになっています)



同じカテゴリー(動物の新しい家族募集)の記事画像
美猫なミケにゃんこの家族募集【東京都町田市】
元気な子猫たち
新しい家族を募集します 【東京都町田市】
海岸猫のその後
ニャノニャノにゃーの。の、ノミ発見!!
出戻りにゃーの。新しい家族再募集(爆)!!
同じカテゴリー(動物の新しい家族募集)の記事
 美猫なミケにゃんこの家族募集【東京都町田市】 (2008-11-13 20:34)
 元気な子猫たち (2008-10-15 20:17)
 新しい家族を募集します 【東京都町田市】 (2008-10-02 21:04)
 海岸猫のその後 (2008-09-01 16:30)
 ニャノニャノにゃーの。の、ノミ発見!! (2007-12-20 14:03)
 出戻りにゃーの。新しい家族再募集(爆)!! (2007-12-03 06:00)

この記事へのコメンちゅ
ありがとうございます。
「いつでも里親募集中」にも投稿させていただきました。
暑い季節なので気を遣っています。

よいご縁がありますように。
Posted by はぎっち at 2008年07月19日 21:21
★はぎっちさん( ^^) _旦~~

「いつでも里親募集中」、見ました♪
そう、暑さにやられちゃうとかわいそうですよね。子猫のほうが成犬なんかより活動的に動いたりするんですよね。だから余計に暑さ対策考えちゃいます。
うちも昨年夏、この子猫ちゃんたちぐらいの子が3匹いましたが、やっぱりクーラー&扇風機付けっぱなしでした(^^;)

他のサイトは投稿しないのかな?
後でメールしますね~。
Posted by ネエネネエネ at 2008年07月20日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い海岸に捨てられた、3匹の子猫
    コメント(2)