ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月10日

お出かけしちゃう?

この間、小田原に出かけた折、見つけてしまった。。。

五年以上使っているワンコ用のカートの

端が破けて危険な状態 w ; ̄▽ ̄)w

アーンド、チャックが一部閉まらなくなっているガーン

これはヤバいぞ、実にヤバイ。

秋のお出かけシーズンなのに、出かけられなくなってしまう。







っちゅーことで、ネットでポチッとしてしまいましたテヘッ






お出かけしちゃう?



なぜか大興奮で箱乗り状態汗

 
大きそうだし、耐加重も大きいし、

バッグ部分も取り外し可能だし、

決め手はいろいろありましたが、

いかんせんヒカタムだとやはり狭い?

お出かけしちゃう?



んじゃ光だけ乗ってみる??

お出かけしちゃう?



あはは、やっぱり多夢太郎は乗せないのねタラ~

ま、アイツはカートに乗せると大騒ぎになるから

(ネエネの顔が見えないと駄目な多夢太郎)

やっぱり光専用だわね~~。




あ、周りがどっちらかっているのは気にしないでください。爆




さて、どこに出かけますかね?(〃⌒ー⌒)ニヤリ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
建前と、女の子と男の子
光、13歳
梅、豊作です。
お久しぶりの更新!
一年半ぶりのお出かけ
多夢太郎の悪夢
同じカテゴリー(日記)の記事
 建前と、女の子と男の子 (2015-10-04 22:59)
 光、13歳 (2015-08-04 22:12)
 梅、豊作です。 (2015-06-22 22:31)
 お久しぶりの更新! (2015-06-17 22:25)
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 多夢太郎の悪夢 (2015-02-08 21:11)

この記事へのコメンちゅ
いいな、イイナ~。
ひかりちゃんにぴったりじゃないの~。
夏にお散歩嫌がる蘭にも欲しいわ~。
多夢くんは寂しがり屋の甘えん坊ね~。
Posted by 蘭ママ at 2011年10月11日 00:55
★蘭ママさん( ^^) _旦~~

そうなんですよ、光サイズ。
でも天井がちょっと低いので、伏せしないと入れないんです(^^;)
座って入れるカートを選ぶべきだったかもな~~。
多夢太郎は寂しがり屋の甘えん坊というより、ヘタレです。爆
Posted by ネエネ at 2011年10月15日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけしちゃう?
    コメント(2)