ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月14日

憧れの…(本編・笑)

 


前回の記事の続きです。


通称あはわん別宅の大阪城を後にしたアタシたち。

向かうは憧れのあはわん本宅。


別名「あはわん亭」\(^o^)/


電車に乗って少々移動バス

すぐに到着、最寄駅。

憧れの…(本編・笑)



どうしてもね、マンホールのデザインが気になるのよ。

ご当地性が高いからね。

オノボリサンばりばりで写真撮ったわさ(苦笑)。

 
憧れの…(本編・笑)



璃玖くんは、この時点で既にグロッキー。

歩くの拒否でバッグイン。

でも、無理したらアカンからね。

ゆかりんさんが先に部屋に行き、

あはわんズのテンションをコントロールしてくれるということで、

しばし外で待ってから「お邪魔しまーす」ニコニコ

憧れの…(本編・笑)



一番先に出てきてくれたのは、美人のこなつさん。

尻尾ブンブンでお出迎えしてくれましたハート

愛娘のぬいぐるみ「メリーちゃん」をくわえて、

「可愛いでしょ、可愛いでしょ♪」と、アタシとぴょこさんに見せてくれたよ。

そのこなっちゃんのほうが、めっちゃ可愛いで~~アップ

そして次に来てくれたのは、アタシが大ファンのひなた君。

憧れの…(本編・笑)



うん、来たよ来たよ、君に会いに来たんだよ~~ドキッ

…で、最後に。

憧れの…(本編・笑)



知らない人&ワンコが(実は何度も会っているのだけど)

どやどや入ってきて恐怖におののくほのかさん。

ビックリしたよね、すまん、すまん。

憧れの…(本編・笑)



このリビングに置かれたスツールが、

ワンコたちのお立ち台になっていました。

もっぱら、あはわん長男のひなたんが乗っていましたが、

降りると誰かが乗ると言うwww

まるで遊園地のアトラクションみたいに、

みんな乗るのを待っているのでしたウワーン

憧れの…(本編・笑)



ひなたんのこんなかっこ可愛い写真も撮れて、

アタシは幸せだよ~キラキラ



…そんなワンコたちと撮影者たちの様子を、

高見からご覧になっている方が……

憧れの…(本編・笑)



ゆかりんさんが料理中に足元から離れず、

強制的にダイニングのワンコシートに乗せられたほのっちでしたテヘッ

憧れの…(本編・笑)



お土産にゆかりんさんがくれたカフェマット。

璃玖くんは速攻で気に入って独占!

ぴょこ家のマットはお洋服と同じ柄で、

うちのマットはドット柄。

…って、広げたら……

憧れの…(本編・笑)



うちのを超気に入ってくれてゴロンゴロン。

いいよ、いいよ、いっぱいニホヒ付けといて。

きっとヒカタムのいい土産ニホヒになるよ(笑)。

憧れの…(本編・笑)



んでんで、あはわん亭の本日のメニューは、

まず「トマトとモッツァレラチーズのサラダ・自家製バジル添え」ビックリ

なんて立派なバジル!!

ベランダ菜園には見えないよ~~。

その他、キーマカレーとナンなどなど。

このナンがね、ナンなのよ(笑)。

モチモチ、ネチネチ、ゆかりんさん苦戦。

「三等分にするって、どうすんねーん!」

手にくっついてきてしまうため、三等分が難しい。

アタシは料理が得意なほうではありませんが、

工作は得意だったため(苦笑)、粘土をこねる要領で(爆)、

ナンを担当させていただきました。

もう見てくれはどうでもいいの、食べられれば(爆々)。

作るのと食べるのに夢中になっていて写真はありませんがウワーン

憧れの…(本編・笑)



ゆかりんさんがワンコたちのために、ささみを茹でてくれました。

群がるワンコたち。

そしてちゃっかりべスポジ(ゆかりんさんの膝上)を

キープするほのっち(笑)。

憧れの…(本編・笑)



出遅れるめいちゃん(苦笑)。

この出遅れっぷりが光を彷彿とするわねウワーン

憧れの…(本編・笑)



ゆかりんさんの「マテ」に、目が零れ落ちそうなワンズ。

特に長男ズ(笑)。

憧れの…(本編・笑)



ゆかりんさんちのほのっちと、ぴょこさんちの璃玖くんが

実は親戚さんだったの(飼いはじめてから偶然知る)ビックリ

だから2ワン並んで記念撮影カメラキラキラ

そして前を横切るひなたん(笑)。

憧れの…(本編・笑)



そんなに写りたいなら…と、

こなっちゃんと同い年のめいちゃんを並ばせて記念撮影カメラキラキラ

それから璃玖くんの得意技。

憧れの…(本編・笑)



憧れの…(本編・笑)



憧れの…(本編・笑)



可愛いでしょニコニコ

光に何度も教えたけど、

奴は人に腹を見せるのを負け犬と思っているので、

全くやろうとしなかったこの技(笑)。

璃玖君、アナタは賢いよアップ



って、こんなことをしながら呑んでたらね、

アタシは酔いつぶれたのよ(^_^;)

前日、遅番&残業しちゃったもんだから、

三時間弱の睡眠不足がたたったわねダウン

酔いつぶれたアタシを、

毎度ゆかりんさんが撮影してくれるんですが…

憧れの…(本編・笑)



璃玖クンに添い寝していたwww

しかも璃玖クン、相当迷惑そう(爆)。

ホントすまん、璃玖くん。


憧れの…(本編・笑)





そして起きないアタシは、予定していた新幹線に乗れず、

ぴょこさんを巻き添えに

一時間遅れで新幹線に乗ることになるのでした。

行きも帰りも本当にすまん、ぴょこさんガーン

そして憧れののぞみに、ようやく乗れました(笑)。

でも新大阪から名古屋まで爆睡してしまい、

あやうく新横浜で乗り過ごすところでしたわ(爆)。

早すぎるぞ、のぞみ(苦笑)。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
一年半ぶりのお出かけ
4度目のチャレンジ!!
憧れの…
久々の…
あのお宅に潜入レポ♪
今年も行きました 【静岡・焼津&掛川 二日目②】
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 4度目のチャレンジ!! (2014-09-29 23:44)
 憧れの… (2014-05-10 23:00)
 久々の… (2013-10-12 16:15)
 あのお宅に潜入レポ♪ (2013-10-01 23:29)
 今年も行きました 【静岡・焼津&掛川 二日目②】 (2013-09-20 23:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの…(本編・笑)
    コメント(0)