ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月31日

爆笑美容院

前にも書いたかもしれませんが、私がいつも言っている美容院は、行くと笑いが耐えません。
最初にカットをお願いしていた担当の方が、おめでたで退職され(今は平塚のようで復帰しているらしい)、その後はアシスタントだった方が折りしもカットの試験に合格し、その方に切っていただくようにしています。

前の美容師さんとも相当ネタ話で笑いが耐えませんでしたが、今回の方とも盛りだくさんで、私の一角だけ妙にトイレの百ワット状態に明るいんです(爆)

美容師さん「あれ~? このカット、左右で長さが……違う……ビックリ汗

私「そうなんですよ、自分でばっさり切っちゃったもんで、そんときやっちゃったんですわ」

美容師さん「そうですか~、そんじゃ今流行の『アン・シン』(アン・シンメトリー)ってことで♪」

私「そそそ、時代を先取りってことで♪♪」

美容師さん「いや、もう、既に流行ってるから先取りではないですね~」

私「あ、そうか~。んじゃ、(アンガールズの)山根君ってことでウワーン

美容師さん「(大爆笑)!!!! せめて、もうちょっと若い子にしときましょうよ~!!」

私「そうですよねぇ~、何も山根じゃなくったってね~。じゃあ、(News)の山ピーってことで♪」

美容師さん「(苦笑い)汗汗汗 そうそう、同じ山でも山根じゃなくって、山ピーにしておいてください(苦笑)」

私「そんじゃ山ピーみたいにしてくださいテヘッ

……こんなアホな会話を延々と続けている私と美容師さんなのでした。。。ごぉーん。


写真が全くないのでオマケショット、「言うことを聞かないワンコたち」
爆笑美容院



同じカテゴリー(日記)の記事画像
建前と、女の子と男の子
光、13歳
梅、豊作です。
お久しぶりの更新!
一年半ぶりのお出かけ
多夢太郎の悪夢
同じカテゴリー(日記)の記事
 建前と、女の子と男の子 (2015-10-04 22:59)
 光、13歳 (2015-08-04 22:12)
 梅、豊作です。 (2015-06-22 22:31)
 お久しぶりの更新! (2015-06-17 22:25)
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 多夢太郎の悪夢 (2015-02-08 21:11)

この記事へのコメンちゅ
楽しそうな美容師さんですね。
冗談を言って会話が出来る美容院、
今の所私には見つかってません^^;
毎回違う美容院へ行ってます。
と言っても年に数回なんだけど・・・
やまピーよりも、やっぱ山根でしょ~ 笑
Posted by ⊆^U)┬┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2007年09月01日 08:24
★麻耶さん( ^^) _旦~~

そう、この美容院行くとすごくオモシロいです。
って言うのも、たくさん美容師さんがいるのですが、その美容師さん同士もアットホームな感じでいい雰囲気なんですよ。
この美容院に行くまで、私もいろいろ変えてました。東京の青山まで行ったこともありました(^_^;)
近くにこんないい美容院ができて、本当に嬉しかったです。

で、やっぱ山根ですか~爆々
Posted by ネエネ at 2007年09月01日 10:12
こんにちわ、guitarbirdです
もちろん、美容院は行ったことがありません(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年09月01日 11:25
★ぎたばさん( ^^) _旦~~

あはは、いや、美容院は無くても理容院はありますでしょう?
理容士さんと話で盛り上がっちゃったりしませんか??
Posted by ネエネ at 2007年09月02日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆笑美容院
    コメント(4)