ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月30日

ドッグパークさんからのいただき物

いつもヒカタムのドッグフードなどを購入している「ドッグパーク」さん。「八月の中旬ぐらいの特定期間に発注した人に、P-ballと言うメーカーのオヤツをプレゼント」してくださると言う企画がありました。
もちろん、いつも頼んでいるヒカタムフードです。頼みましたとも~(^o^)
それが昨日、届いたのです。こちらがそうです↓

ドッグパークさんからのいただき物


P-ballの「まぐろ巻きガム」って言うオヤツです!
ササミとかビーフとかでなく、「まぐろ」って言うのが光的にツボにハマりますねニコニコ

では早速、食べてもらいましょう(⌒∇⌒)

ドッグパークさんからのいただき物


はい、待てだよ~シーッ

ヨシッニコニコ

ドッグパークさんからのいただき物

美味しそうな匂いだったみたいで、魚嫌いの多夢太郎もすぐに持ち去っていきます♪

ドッグパークさんからのいただき物

「ヒカちゃん、ちょっとこっち向いてよぉ~」と言っても聞く耳持たずで食べ続ける光。。。

一方多夢太郎は……

ドッグパークさんからのいただき物


誰にも取られないよう、自分のテリトリー(ベッド)に持ち込んでコッソリ食べているのでした……ウワーン

ドッグパークさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
建前と、女の子と男の子
光、13歳
梅、豊作です。
お久しぶりの更新!
一年半ぶりのお出かけ
多夢太郎の悪夢
同じカテゴリー(日記)の記事
 建前と、女の子と男の子 (2015-10-04 22:59)
 光、13歳 (2015-08-04 22:12)
 梅、豊作です。 (2015-06-22 22:31)
 お久しぶりの更新! (2015-06-17 22:25)
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 多夢太郎の悪夢 (2015-02-08 21:11)

この記事へのコメンちゅ
いつもお買い上げいただき有難うございます♪
Pボールのおやつ仲良く食べてくれて
嬉しいです!!
このまぐろ巻きガムって堅そうだったので
小型のワンちゃんも食べれるかなぁ~?と
不安だったのですが、ガリガリボリボリ
さくさくした感じで大丈夫だったですね~
うちのロヂ&ラクも美味しそうに食べてました♪
これからも精一杯頑張ります!
どうぞ末永いお付き合いをお願いいたしますぅ
(≧ω≦)
Posted by ドッグパークです at 2007年08月30日 11:14
そそそ、超美味しいおやつの場合は、その場で食べず~テーブルの下などへ持っていって食べますよね^^
みんな、美味しそうに食べてるわ~♪
Posted by akasatana at 2007年08月30日 12:59
モモヘーもマグロジャーキー大好きです^▽^
たまにふやかしてフードにトッピングしたり・・・
フードもオヤツも色んな種類があって
お気に入りを探すのも一苦労ですわ^o^;A
Posted by なべこ at 2007年08月30日 16:03
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
コメント、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
編集長のちぃですv(*'-^*)bぶいっ♪
長いこと更新できずにおりましたブログを
再開しました♪
これからも('-'*)ヨロシク♪
Posted by ちぃ編集長 at 2007年08月30日 22:29
あはは♪タムックスはやっぱりちょびと同じだ。笑
誰も取らないっつーのに、しっかりと抱え込むのね^^
おやつ食べているときに近づくとガルルルーッってする??
普段はすっごい甘えん坊なくせに、猛獣な声出すちょびに、マジで恐怖を感じる私だよ。ププッ(≧m≦)
Posted by こりえ♪ at 2007年08月30日 22:52
↑我が家もちょびくんと一緒だよ~(≧ω≦)b
野獣というか猛獣というか・・・w( ̄▽ ̄;)w
ムラムラボーンいや違ったラムラムボーンなんて与えた時には・・・半月何も食べてない山から出てきたオオカミみたいだよ・・・(汗)
そして隠れて食べる!
けど食べづらいときは食べやすいように持っててくれとなぜか持ってくる!(爆)
このおやつ!
コデヲも食べたことあるんだけど、ものすごく美味しそうに食べてました~v
Posted by なぽりん at 2007年08月31日 10:09
★ドッグパークさん( ^^) _旦~~

いやぁ、すんごい美味しそうで、お留守番させるときに一本ずつ与えてコッソリ出てきます(´▽`*)
オヤツに夢中になってくれて、私は出て来やすいです♪

うちの子達は小型犬ですが、大型犬が食べるようなジャンボガムなど、コツコツと毎日食べているので、このぐらいの大きさは全然問題ないですよ(^o^)

ロヂ君&ラク君も好きなオヤツなんですね!
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ネエネ at 2007年08月31日 16:49
★akasatanaさん( ^^) _旦~~

確かギンちゃんも、テーブル下へ持ち込んで食べてるんですもんね! 多夢太郎と同じだよ~。
このときは2階であげたので、自分のベッドだったけど、1階であげたらたぶんテーブル下orソファー裏ですわ。

このオヤツ、すんごい美味しそうですよ。見かけたら是非、お試しあれ~(^^)/
Posted by ネエネ at 2007年08月31日 16:52
★なべこさん( ^^) _旦~~

モモヘーちゃんもマグロ好きなんですね!
さすが静岡のワンコだけあります♪

そう、いろんなオヤツやフードがあって選ぶのに一苦労ですよね。でも、こうやってプレゼントでいただけると、好みが分かりやすくて有り難いです。だって、買ったのに食べないのは、ちと腹が立ちますから~爆
Posted by ネエネ at 2007年08月31日 16:54
★ちぃ編集長( ^^) _旦~~

おおー、お久しぶりです!!
こちらこそ、コメントありがとうです♪

ブログ更新、楽しみにしていますよん(^o^)

多夢太郎の妹、クレアちゃんの成長が目覚しくてビックリです。
Posted by ネエネ at 2007年08月31日 16:56
★こりえ師匠( ^^) _旦~~

やっぱり? やっぱり??
チョビックスも抱え込むのね~(´▽`*)アハハ

美味しいもの食べてるときに近づくと、「ガルルルル~」ってやります、やります。
でも、そんな威嚇は私には効きません(爆)
ちなみに光にも効きません(爆々)
「アンタ、誰にそんな口聞いてんのよ!?」と頭をはたかれて終了です(^曲^)
Posted by ネエネ at 2007年08月31日 16:58
★なぽ姐さん( ^^) _旦~~

マジンガー!? マジンガー!?!?
あんな可愛いコデちゃんが、半月何も食べていない山から出てきたオオカミに変身するの?

>けど食べづらいときは食べやすいように持っててくれとなぜか持ってくる!(爆)
 ↑
うちもたまに、光が「そっち持っててけれや」って持ってきます(^^;)
多夢太郎は、自分で独り占めしたいので、絶対持ってきません。

コデちゃんもマグロ巻きガム食べたことあるんだ!! 見ただけで美味しそうだよね~。
Posted by ネエネ at 2007年08月31日 17:01
世 妃゜愛と多夢君、似てるけど、
食べ方は違うなぁ^^
世 妃゜愛はその場でバクバク、いや、丸呑みですからぁ 笑
多夢君は自分の場所で誰にも邪魔されず
吟味してるのね^^ 可愛い~。
Posted by ⊆^U)┬┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2007年09月01日 08:31
★麻耶さん( ^^) _旦~~

いや、たぶん、一人っ子か二人っ子かの差だと思います(^^;)
ウカウカしていると、光姉ちゃんに取られるので、光が入れないところや自分のテリトリーと決まっている場所で食すんですよ。
ガムや骨やグリニーズと言った、長持ち系のオヤツは必ず光の眼に付かないところで食べてます。
Posted by ネエネ at 2007年09月01日 10:19
こんにちわ、guitarbirdです
うちのやつら、マグロは食べるかなぁ・・・
ずっと前に、猫用のマグロのカンヅメをもらったことがあって、
それをあげたけど、キャリコは食わなかったので、
それ以来、マグロものはうちでは買ってません・・・
Posted by guitarbird at 2007年09月01日 11:24
★ぎたばさん( ^^) _旦~~

マグロは好き嫌いがあるみたいですね。
多夢太郎は魚類をほとんど食べないんですが、これはすごい食いつきよかったです。
猫用の缶詰は、「魚ぁ~♪」って香りがするから魚嫌いの子にはキツイかもですね。ちなみに光は大好きで、猫用のなんかあったら大騒ぎで食べます(^_^;)
是非一度、アイーダちゃん・ハウちゃん・ポーラちゃんで試してみてください!
Posted by ネエネ at 2007年09月02日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグパークさんからのいただき物
    コメント(16)