ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月02日

多夢太郎の新しい服

 

昨年、いろいろあった多夢太郎くん。

いっぱいご心配いただいて、ありがとうございました。

すっかり元気になり、日常生活は全く問題ありませんニコニコ

そんな多夢太郎くんに、新年の服を用意しました。

多夢太郎の新しい服



珍しく男の子色(笑)。

毎度おなじみ、「あははのわんこ」さんが12月に8周年を迎え、

これまた恒例の「名前入り服」を販売してくださいました。

そこでオーダーアップ

 
多夢太郎の新しい服



背中のプリントが、毎回違うんだけど、

今回はプレゼントの柄なのプレゼント

多夢太郎の新しい服



そしてデタ~~~!!

体調もばっちしで、「うっふんポーズ」(笑)。

春にオーダーした服はできなかったからねぇ。

じゃあ最後に多夢太郎くん、お礼をば。

多夢太郎の新しい服



はい、よくできました~~チョキ

お洋服作ってくれた、ゆかりんさんと、

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたピンクの星


同じカテゴリー(日記)の記事画像
建前と、女の子と男の子
光、13歳
梅、豊作です。
お久しぶりの更新!
一年半ぶりのお出かけ
多夢太郎の悪夢
同じカテゴリー(日記)の記事
 建前と、女の子と男の子 (2015-10-04 22:59)
 光、13歳 (2015-08-04 22:12)
 梅、豊作です。 (2015-06-22 22:31)
 お久しぶりの更新! (2015-06-17 22:25)
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 多夢太郎の悪夢 (2015-02-08 21:11)

この記事へのコメンちゅ
多夢くん、男の子のお洋服も、似合うわ、可愛い~。
ネーム入りなんてすごい。
でも、やはり「うっふん♪」がいいわね。
この冬は鈴蘭もお洋服着せてます。
洋服嫌いだった蘭も防寒にいいと分かってくれました、やっと。

多夢くん、元気になって本当によかったです。光ちゃん共々ずっと元気でね。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年01月04日 01:01
★蘭ママさん( ^^) _旦~~

男の子色もいいでしょ?(笑)
ここのショップさんは、年に一回、
ショップがオープンした月にネーム入り洋服を作ってくださるの。
その名も「アニバ」と言うタイトルの服。
洋服、結構防寒になりますよね!
蘭ちゃん、利点を分かってくれてよかったわぁ♪

多夢太郎のことをご心配くださってありがとうです。
鈴蘭ちゃんも、今年は、ともに元気でいきましょうね。
Posted by ネエネネエネ at 2015年01月04日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多夢太郎の新しい服
    コメント(2)