ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月07日

桜便り その2

【4月5日の話です】


5日もまたまた、近所の「市民の森」へジイジ&マメ&ハルと花見に繰り出したよ。
散ると思うと、毎日のように花見に行ってしまう我が家……

どんだけぇ~!?

って感じですテヘッ

桜便り その2



 
ハラハラと散る桜吹雪が、楽しくってまたまた駆け回るハルちゃん。

桜便り その2
桜便り その2


桜便り その2


そしてつられて駆け回る、マメとアタシと多夢太郎ウワーン

年甲斐もなく走って、クタクタだよ~爆

そのとき光とジイジは……

桜便り その2
桜便り その2


満開の桜の下で、爆睡するジイジ。。。
どこに行っても寝られるって、幸せよねテヘッ

性懲りも無く、この春花見に行った写真をスライドショーにしたみたよ。
下のハートマークをポチッとすると、始まるよニコニコ

ハート 2008春 お花見


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
一年半ぶりのお出かけ
4度目のチャレンジ!!
憧れの…(本編・笑)
憧れの…
久々の…
あのお宅に潜入レポ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 一年半ぶりのお出かけ (2015-02-14 00:05)
 4度目のチャレンジ!! (2014-09-29 23:44)
 憧れの…(本編・笑) (2014-05-14 23:14)
 憧れの… (2014-05-10 23:00)
 久々の… (2013-10-12 16:15)
 あのお宅に潜入レポ♪ (2013-10-01 23:29)

この記事へのコメンちゅ
さすが光姐さんと思ったら、
じいじもまったりではないですか!!
年期が違いますね~
我が家も、まったりは今日まで。
明日から早起きで幼稚園です。ひー。
Posted by ししまるこママ at 2008年04月08日 16:07
光姐さん花見が似合う!!!(笑)
でもでもほんとやっぱりサクラはいいよね~
なんだか落ち着くよ♪♪♪
楽しそうなお花見ワタシも北海道から参加したいのだわっ!!
↓で沖縄旅行読んできたよー!!
んもぉんもぉ懐かしくて!!!
マハイナは迷って迷って結局諦めたんだけど次回はマハイナにしてみようかな?っと思ったよ!!(〃'∇'〃)ゝ
やっぱりいいよなぁ・・・沖縄!!
よぉしっ!!金貯めるどー!!
そしてネエネさんのご親戚さんとこ絶対寄って来るわ!!!O(≧▽≦)O
Posted by なぽりん at 2008年04月08日 21:36
じいじさんの、腕を横に伸ばされた
ピースサイン(笑)。微笑ましいです〜!!
多夢くんの耳がダンボのように
横に広がってるところ、はしゃぎようが分かりましたよ〜!!
光ちゃん、って口元がすごくかわいい!! 花びらを乗っけた画像みて、つくづくそう思ったよ!! この画像、かわいすぎ(笑顔)!!
Posted by 大家 at 2008年04月09日 01:58
ぷちお久です♪
光ちゃんの鼻に花びら とっても乙女ちゃんですねぇ(*^-^*)可愛い。
私も今日 舞岡行って来ましたが・・・
葉桜楽しんでいる人が居て ロングリードで遊ばせられませんでした(泣)
今週 お天気悪いですもんねぇ。。。
次はいつ行けるか・・・。
Posted by チョコママ at 2008年04月09日 15:31
ご無沙汰してます~、皆さんお元気?


ジイジさんがゆったり寝ている場所は市民の森のどの辺りかな?

たまにしか行かなくて歩くだけなんで場所がイマイチ???

こんど行くよ~(近いもんね)

多夢太郎君の爆走写真いいねぇ
おっとひかりちゃんの花びらつきの写真も可愛いよ~
Posted by レイぱぱ at 2008年04月09日 18:12
スライドショー見てきたよ~

って、ヤラセかよっ!笑
でも、姉さんのスマイルフォトに釘付け!
とってもよく撮れているね。
そして、ジイジのピース・・・
巻き戻し(?)して、もう一度見ちゃったよ。ププッ(≧m≦)
今回は木登りはしなかったのかな??笑
毎回とっても楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わってくるよ~♪
Posted by こりえ♪ at 2008年04月10日 00:04
スライドショー、私も見たぞぇ~~^^
新しいとこ 見つけたのね(チェック!)

ルンルン らんらん 桜の下は人間もワンコもパラダイス~♪
やっぱり日本人は 桜よね~~~^^
桜ソング の鼻歌が~~~~♪♪♪
Posted by akasatanaakasatana at 2008年04月10日 13:07
確か去年も書いたような・・・
和犬な光さんはサクラがよく似合う乙女だよね。

スライドショー見せてもらってきたよ。
わたしゃ~、姪っ子ちゃんたちの原始的な運搬に笑わせてもらったさ~。

もう少しでサクラもおしまいね。
なんだか淋しいな。
Posted by ゆかりん at 2008年04月10日 16:38
★ししまるこママさん( ^^) _旦~~

光とジイジは、いつもマッタリ~爆
年期なんですかね~(^_^;)
どこでもくつろげるって、ある意味、才能だと思うアタシです。
あらぁ!! はのちゃん、幼稚園入園なんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
ママ、早起き&お弁当頑張って~!
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 18:21
★なぽ姐さん( ^^) _旦~~

和犬と桜、絶妙なコラボでしょ(笑)。
ベタすぎるって言う話もチラホラ~爆
北海道は桜まだまだだよね~。
そちらで咲く頃、こっちはアヤメやら藤が満開のころかな。

おおっ!! 莫大な沖縄旅行を読んでくださって、毎度(?)ありがとうですm(_ _)m
マハイナ、次回は是非是非です!
道もかなり整備されてきて、非常に快適でしたよん♪
なんせ、美(ちゅ)ら海水族館が近いって言うのが魅力(笑)。
姪っ子ハルの希望により、水族館は外せないコースだったからね~(´▽`*)

親戚の食堂、是非行ってきてね~\(^o^)/
私も次回は、定休日を避けて行きたいと思いマッスル♪♪
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 18:46
★大家さん( ^^) _旦~~

あはは、皆さんに指摘されて気づいたよ~。
ジイジまでピースしてた……爆
多夢太郎、他の家族がいるとめちゃくちゃはしゃぎます(^_^;)
今日もジイジがお休みで、一緒に散歩したら私と行くより遥かに歩いてくれました(爆々)。
そして今は爆睡です。

光の口元、萌え~~~って感じでしょ?(親バカ)
チューしたくなるんだけど、構われたくない光にいつもそっぽ向かれているアタシ。
多夢にしてもヒカにしても、飼い主の威厳がないアタシだね。。。爆
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 18:49
★チョコママさん( ^^) _旦~~

こちらこそ、あまり更新していなくてスンマセン。。。^^;
舞岡公園、葉桜でも混んでるんですね(驚)!
でも、これから良いシーズンに入るからますます人が増えるのかな~。あそこ、駐車場もあるしね~。

また遊んでくださいませ~\(^o^)/
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 19:02
★レイぱぱさん( ^^) _旦~~

お久しぶり、元気ですよ~\(^o^)/

ジイジの寝ている場所は「見晴台」と言うところのすぐ下辺りです。斜面が広がっているのですが、一部平坦なところがあるので、そこにシートを広げました♪
このとき遅咲きの山桜がまだ蕾だったので、まだ楽しめるかも~。

お越しになるときはお知らせください♪
スケジュールが合えば、ご一緒しまーす。

多夢太郎、他にワンコがいなければ爆走できます(あはは~)。
光の写真も褒めてくださって、ありがとうです(^o^)
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 19:07
★こりえ師匠( ^^) _旦~~

スライドショー、見てくれてあんがちょ~♪

ヤラセコメントに気づくあたり、さすが師匠!!爆
ヒカ姉さん、本当に楽しいときしか笑わないから、なかなか貴重な写真だよ~(^曲^)
ジイジのピースに皆さんが反応しているね。
そりゃそうか~、60過ぎのおっさんがピースしてんだもんね~爆々
今回は木登り断念したんだよ、虫が多かったから^^;
こりえ師匠のほうでもダニーが出ているんだもんね~。ヒカタムもフロントラインしないと~。
楽しい雰囲気が伝わってよかった(´▽`*)
うちの場合、「美しい」とか「綺麗」と言う写真がなかなか撮れないからね(^m^)ぷぷぷ…
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 19:55
★akasatanaさん( ^^) _旦~~

わぁ、akasatanaさんもスライドショーを見てくださって、あざ~す!!
そう、こりえ♪さんに教えてもらって「フォト蔵」って言うサイトにしてみたの~♪
ヤフーのスライドショーもいいけど、こっちのはシンプルで写真が見やすいかな~って感じです。

桜って一年間のうちに、この数日間に花を咲かせるパワーがみなぎってますよね!
暖かいのに雪の中にいるような錯覚があって、花吹雪もなかなか好きです(^o^)
まだらBr.地方の桜が咲いたら、akasatana家もお花見キャンプですね!!
またまたブログを見に行くのが楽しみになるアタシです♪
桜ソング、森山直太郎にユーミンに……あっ、最近はコブクロって言うのもあったわね(´▽`*)
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 20:01
★ゆかりんさん( ^^) _旦~~

>和犬な光さんはサクラがよく似合う乙女だよね。
 ↑
ありがとう!! 何度書いてもらっても嬉しいし、私には新鮮よ~(⌒∇⌒)

スライドショーも見てくれて、ありがとう♪
あはは、原始的運搬方法にウケていただいたようで~(^o^)
実は野生出身のジイジ発案です(爆)。

そう、桜はすっかり葉っぱのみ~。
後は花ガラが落ちて、掃除が大変よ~爆々
また来年のオタノシミね♪♪
Posted by ネエネネエネ at 2008年04月12日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜便り その2
    コメント(16)