ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【多夢太郎の増毛計画】
mo-mo-pj
にほんブログ村 トラコミュ お笑い犬へ
お笑い犬
ブログランキング・にほんブログ村へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月18日

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪

四月に応募していたペティオのオヤツ「鶏処」と言うシリーズの4種類を送っていただきましたキラキラ
しかも読んで嬉しい「ペティオマガジンvol.40」まで付けてくださった~♪
今回の特集はネットでも有名な富士丸君だから、オモシローい(^o^)
そして粗品の多色ボールペンも付いていた!ビックリ
うれしいヒカタムとネエネです。

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



ヒカちゃんの手がオヤツの袋に乗っていて、フライング気味ですね~ウワーン
では早速、食いっぷりを見て行きましょう♪
 
一袋目に開けたのは「炙り焼き風」。

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



焼き鳥チックでメチャクチャ美味しそうなニホヒドキッ
ヒカタムも待ちきれません!!!
じゃあ、「待てよ~~~テヘッ」(鬼)。

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



よしっ!!

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



光にはちと大きい&固かったらしく、かなりカミカミしてました。
多夢太郎はあっちゅー間に「ごっくんハート
お前、噛めよ~~~パンチ怒

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



噛まないで飲んでしまうので、撮影用に手から離さないでいたら手も食べられそうになりましたガーン

こんな感じで他の種類「つくね風」「刺身風」「たたき風」も美味しいらしいですニコニコ
ペティオさんの何が嬉しいって、材料や品質にこだわって作ってられること。
ますますな材料選び&良質加工過程を望みたいですキラキラ

ペティオ様、本当にありがとうございます。
ちなみに5月末までにネットでモニターアンケートに答えると言う作業が残っております。
キーボードで文字を打つのは苦手ではないので、近々回答したいと思いますニコッ


*******************



昨日の記事のトップで、皆様にはご心配をおかけしましたが、ネエネはだいぶ回復しつつあります。
昨日まで出ていた熱はすっかり下がり、その熱で節々が痛かったのが嘘のように取れ、同時に喉の痛み&腫れも引いていきました。お医者さんから出してもらった5日分の薬ピッタリで症状回復。お医者さんってすごーい!!!

……ところが、熱が下がったら今度はお腹にきてしまい、ただいま激しくゲリP中(爆)。
それでも熱が下がったアタシは、昨日、気になっていたアレを挙行いたしました!!
アレとは何か!?
毎年、この季節になるとどんなワンコもたいていやるアレです。

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



アレを受けた直後のヒカタム。
さぁ何だか分かりましたか?
そう、もう虫がウヨウヨ出てきていますよね。
恒例の「フィラリア検査」に行ってまいりましたチョキ
おかげさまで2ワンとも陰性キラキラ
だから薬も処方してもらえましたニコニコ

自分の具合が悪くて、ヒカタムのお風呂も延び延びになっていたから、これで一つ用事が減ってホッとしています。

ホッとした後はカフェへ行こうダッシュ

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



最近行きつけの「Ryo’s Honesty Cafe」
今日のお供はこの方↓

お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪



新メニューの「コーヒーゼリー」を大絶賛しながら食べてましたニコニコ

サイドバーにある「つなビィ」にも書かせていただきましたが、Ryo’s Honesty Cafeは地元紙「タウンニュース」に掲載されました。その宣伝効果か、連日早々とランチやケーキが売り切れになるそうですビックリ 私はいつもランチタイムを外してお茶をしに行くので、その賑わいを見たことがないのですが、繁盛していてヨカッタです。
ちなみに営業時間等がちょっと変わっていますので、前回の記事を訂正してあります。

もう一つ宣伝いたしますと、近々、マックスマーラーと提携してワンコ用の洋服をカフェで販売するそうドキッ
すごーい、すごーい!!
でも高くて手が出ないだろうな……爆


同じカテゴリー(動物病院)の記事画像
多夢太郎の悪夢
再び、ご無沙汰です
多夢太郎の傷口
獣医さん4タイム
多夢太郎の傷跡と光の心臓
多夢太郎の膀胱炎
同じカテゴリー(動物病院)の記事
 多夢太郎の悪夢 (2015-02-08 21:11)
 再び、ご無沙汰です (2014-09-12 19:04)
 多夢太郎の傷口 (2014-07-28 22:25)
 獣医さん4タイム (2014-07-10 21:04)
 多夢太郎の傷跡と光の心臓 (2014-07-06 21:56)
 多夢太郎の膀胱炎 (2014-06-28 23:14)

この記事へのコメンちゅ
当選おめでとう!
すごいたくさんもらったね。いいなぁ~♪
姉さん、もうコレは自分のものよ!って感じでナイスよ。笑

体調、少しはよくなったようで安心したよ。
おなかの調子はどうかな?まだダメかな?
無理しないでゆっくり休んで治してね~
Posted by こりえ♪ at 2008年05月19日 00:39
凄いね~~~、ネエネさんは引きが強いのかしらん?
最近の私は・・・全員プレゼントくらいしか当たりませんわよ(号泣)

そうそう、体調はもう戻られたのかな?お大事にしておくれよ~~^^

フィラリア・・・・そろそろ 貰いに行かなくちゃだわ!
Posted by akasatana at 2008年05月19日 09:10
★こりえ師匠( ^^) _旦~~

ありがとう(^o^)
すっごい有り難い当選だったよ~。
そうそう、光の手がオヤツを抑えていてツボるよね~爆

体調、だいぶ安定してきたよ~~。
もう季節外れのインフルかと思ってハラハラしたさ~!!
無理はしないよ、仕事休んだし(爆々)。
Posted by ネエネネエネ at 2008年05月20日 21:15
★akasatanaさん( ^^) _旦~~

引きが強いのかな??
これが運を使い果たしてたりして…爆
事故と同じよね~、当たるときは当たるのよ(爆々)。

体調は随分良くなりました♪ ご心配をおかけしておりまーす(^^;)

秋田はこちらより暑くなるのが遅いから、まだ大丈夫!
こっちは蚊が飛んでます(~_~;)
ちなみにフロン○ラインプラスは、ネットで安く大量購入してしまいました\(^o^)/
Posted by ネエネネエネ at 2008年05月20日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試し隊当選、フィラリア検査、そしてドッグカフェ♪
    コメント(4)